

いわちち復活


キャラ変えて岩崎のいない数日を過ごした。

とても、とても長く感じた。

今までいることが普通だった。そんな存在がいなくなった。

大切なものはなくなって初めて気づくものだと、僕は思い知らされた。

だから僕は課金した。





岩崎1
おかえり岩崎。



岩崎2
泣いていた僕に笑いかけてくれた岩崎。



岩崎3
あまりに泣き止まない僕に「君に泣き顔は似合わないわさき」って怒ってくれた岩崎。



岩崎4
それでも一緒に泣いてくれた岩崎。



岩崎5
「ひどい泣き顔だね」って僕が言うと困った顔の岩崎。



岩崎6
「そんな岩崎も好きだよ」って言ったら泣くくらい喜んでくれた岩崎。



岩崎7
優しく、時に激しくキスしてくれた岩崎。



岩崎8
岩崎がいない間歯磨きしてなかったから口がくさかったみたいで吐いちゃった岩崎。




どんな岩崎でも可愛いよ。

大好きな岩崎。

おかえり岩崎。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

妄想が激しい

No title

面白かったwwwwww

No title

よかったな……

No title

妄想チキ
ギルド:【GriseAngel】
サーバー:かえで
ギルド員数:約160人
ギルドレベル:21レベル
ギルドランキング:12位


メンバー紹介

マスター:りゅいちゃ
(イケメンマスター) りゅいちゃ8


副マスター:がむちち復活
(紙袋教祖・WindowsXP) むちむち


副マスター:でじでじお
(7-7守護神) 2でじでじ


副マスター:恋愛嬢
(唯一の常識人) オッジョジョ


副マスター:絳乃葉
(元祖どじっ子・マスターのファン1号) 白猫c


副マスター:なぎさんDK
(荒野に咲く花) なぎさん


副マスター:oIみちるIo
(ギャルなトゲピィ) ギャルピィ


副マスター:Kurops彡
(アヘ顔大好きくろぺん) くろぺん


副マスター:鎖來弥
(ツッコミ役・いじられ役・誤字役) ジャッキー8


ギルド員:琴惡碼
(みかん畑支配人) ジョセフィーナ


ギルド員:雪白月華
(天然メイプル教師) ざーぼんさん


ギルド員:魔さこう
(巨人がデフォルト) 鈴木さん2


ギルド員:くろ弱
(ブラックジャック) くろがゆs


ギルド員:ixるみxi
(ラブラブラックジャック) るみc


ギルド員:鈴音のしずく
(セレブアオモリ) アオモリサン


ギルド員:海ぁめ
(不眠姫)
メアリーs


ギルド員:夜原梛
(発狂ピーマン)
パプちゃん2


ギルド員:定規君
(岩崎をも越える男) 定規たん2


ギルド員:すぐなちゃ
(×みみりん ○坂東さん) なっちゃ


ギルド員:小鳥遊掠
(×まこ ○具志堅さん) 具志堅さん


ギルド員:平和島w静雄
(岩崎信者)
しずちゃん


ギルド員:豆腐MENTALIO
(マスターのファン2号) ぽっきー


ギルド員:風の騎士疾風
(パンツ伝達係) はやてん


ギルド員:LilyBy月
(イシツブテ)
つぶてん


最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

