

さっそく塔へ!

さっそくギルド8人?で塔に行ってまいりました!
ささっとHヒムラまで終わらせたんですが・・・油断してたら墓祭りで敗北しました^p^
SS撮り忘れたらむちむちが・・・

ヒムラぼこぼこ

捏造はよくないです。


まぁそのあとシグナス行って来ました!

シグナス

みんなでシグナスふるぼっこしました!!
みんなで!!

証拠

みんな・・・で・・・
みんな・・・・・・・・・・・・・・サボってごめんなさい。重かったんです。



最近懐かしい人たちがいっぱい戻ってきてくれてマスターは嬉しさでいっぱいですよ!
いっぱいおっぱい!ばいばい!

コメントの投稿

非公開コメント

ギルド:【GriseAngel】
サーバー:かえで
ギルド員数:約160人
ギルドレベル:21レベル
ギルドランキング:12位


メンバー紹介

マスター:りゅいちゃ
(イケメンマスター) りゅいちゃ8


副マスター:がむちち復活
(紙袋教祖・WindowsXP) むちむち


副マスター:でじでじお
(7-7守護神) 2でじでじ


副マスター:恋愛嬢
(唯一の常識人) オッジョジョ


副マスター:絳乃葉
(元祖どじっ子・マスターのファン1号) 白猫c


副マスター:なぎさんDK
(荒野に咲く花) なぎさん


副マスター:oIみちるIo
(ギャルなトゲピィ) ギャルピィ


副マスター:Kurops彡
(アヘ顔大好きくろぺん) くろぺん


副マスター:鎖來弥
(ツッコミ役・いじられ役・誤字役) ジャッキー8


ギルド員:琴惡碼
(みかん畑支配人) ジョセフィーナ


ギルド員:雪白月華
(天然メイプル教師) ざーぼんさん


ギルド員:魔さこう
(巨人がデフォルト) 鈴木さん2


ギルド員:くろ弱
(ブラックジャック) くろがゆs


ギルド員:ixるみxi
(ラブラブラックジャック) るみc


ギルド員:鈴音のしずく
(セレブアオモリ) アオモリサン


ギルド員:海ぁめ
(不眠姫)
メアリーs


ギルド員:夜原梛
(発狂ピーマン)
パプちゃん2


ギルド員:定規君
(岩崎をも越える男) 定規たん2


ギルド員:すぐなちゃ
(×みみりん ○坂東さん) なっちゃ


ギルド員:小鳥遊掠
(×まこ ○具志堅さん) 具志堅さん


ギルド員:平和島w静雄
(岩崎信者)
しずちゃん


ギルド員:豆腐MENTALIO
(マスターのファン2号) ぽっきー


ギルド員:風の騎士疾風
(パンツ伝達係) はやてん


ギルド員:LilyBy月
(イシツブテ)
つぶてん


最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

