

腕立て伏せしてたら興奮してきた


僕が放置して帰ってくるとたまにこんなログが残ってます。
むちむち一人言
毎回毎回笑ってしまいますww

むちむちの笑いのセンスがうらやましいです
僕はただのハイテンションなだけなので



今日は7人で塔!

ランマル戦にてみんなサボるという・・・
クリック拡大MAPLESTORY 2014-06-26 23-41-30-969

みんなのために応援してるんだから
ちゃんと戦ってよね!!


塔終わりは7-7でおしゃべり!
クリック拡大MAPLESTORY 2014-06-27 00-14-51-756
もうパターン化してます!



あまり書くこともないのでギル員紹介!
がちむちがむちち復活
むちむち
この紙袋のお方はギルド作って多分1番最初くらいに入ってくれました!
はじめて来たときはなんか変な語尾でキャラを作ってました。
どんなのかは忘れちゃったけど・・・

1番はじめに書いたようにとにかくおもしろい!
どんなノリにもノってくれます!
火力も高い!
そして僕よりもリーダー性があります
もうマスターの座を渡しても・・・グヌヌ・・・!

昔は紙袋普通にはずしてました!
変わってなければ多分こんな感じの顔だった!
むちむちの素顔



なんかおなかいたくなってきたのでこのへんで!ばいばい!

勝てば良いのだ、過程よりも結果が大事 だから僕はサボる

今日は最初10人で塔いきました!!
途中から8人になりましたが最近イン率高くて塔の参加してくれる人も増えてすごい嬉しいです

よく見て!僕誘惑かかってるよ!!
あれ?でじでじ?あれ?誘惑のやつついてないよ?あれぇ?サボりかなぁ?あれぇ?
クリックで拡大MAPLESTORY 2014-06-25 23-48-30-963


クリックで拡大MAPLESTORY 2014-06-25 23-58-57-520

まぁ特に何事もなく塔おわりましたとさ




あまりに書くことがないのでギル員紹介!
でじでじお通称 7-7の守護神
でじでじ3
いつも7-7にいます。7-7の観察日記とかいうブログもやってます。
マリカのことバカにしたら怒られます。

なんかブルマだったり紙袋かぶってたりバットもってたり何キャラなのかわかりません!!
自称女神

ギルドつくってすぐぐらいからずっと居てくれてるお方です
何気にあまりいじられない なぜだ!!

でじでじは怒らないです!誰か僕のかわりにいじり倒してやってください!



では!さようならっぱんつ

お昼ごはん買ってこようか迷うな

昨日しょうこさんがギル員募集叫んでくれて
なんと3人も入ってくれました!
Aカップさん のびたくん イワークさん
左から
島次郎fs(あだ名はAカップさん)
ゆとりにゃんs(あだ名はイワークさん)
フォルテ二期s(あだ名はのびたくん

です!あだ名はすぐ忘れちゃいます!
せっかく良いあだ名つけてあげたのにごめんね!
Aカップさんの顔はトップシークレットなんで!
SS撮りミスとかじゃないです!



募集したせいもあり7-7はすごくにぎやかになりました!
クリックで拡大MAPLESTORY 2014-06-25 00-17-16-660
守護神でじでじもきっと喜んでるはず!



そして最近白猫cがたまにインしてくれます!
白猫c

白猫cは昔からギルドに入ってくれてて元祖どじっ子です
すごい優しくて礼儀正しくて、ノリも良くてたまに黒猫化します

いじられる僕をたまに助けてくれる良い子です!
今度お礼にいじり返すね!

久しぶりで知らない人が多いみたいなのでみんな絡んであげてください良い子ですよ!
無理せずインしてね たまに顔だすくらいでもいいので!





そして白猫cがいる前ではこのイス一緒に座ってくれなかったジャッキーですが
この記事かいてるときにチラッと見たら寂しそうな顔で1人で座ってました。
待ってるジャッキー
可愛い




じゃあこれくらいで!いっぱいおっぱいばいばい!

ジャッキーの猫さんパンツ

今日、なんとジャッキーが200レベになりました!
あの猫さんパンツをはいてるジャッキーがっ・・・!!
200レベに・・・!
猫さんパンツ・・・!

レベアップの瞬間とれませんでしたごめんなさいMAPLESTORY 2014-06-24 23-51-05-658


ジャッキーには僕がレベ上がったときに絵を描いてもらったのでお返しです!
クリックで拡大ジャッキー200レベ

ほんとにおめでとう!あと50レベがんばって!
あと猫さんパンツより苺パンツのほうが似合うよ!

おめでとう!ありがとう!こんにちは!さようなら!

逆立ちパンツ



今日はひたすらノウ姫いってました!
8.9連戦です!
クリックで拡大MAPLESTORY 2014-06-24 01-46-36-112

とにかくしんどかった・・・っらぃ・・・でも僕がんばる・・・みんなからイケメンって言われるから・・・!!




クリックで拡大MAPLESTORY 2014-06-24 02-25-36-829

クリックで拡大MAPLESTORY 2014-06-24 02-25-37-060

はやくカンスト出せるようにしたいです。がんばります。



クリックで拡大MAPLESTORY 2014-06-24 02-26-38-779

このみんなから距離を置かれてる感じとても興奮します悲しいです


1枚目のSSが自分的にお気に入りです。四天王っぽくてかっこいいです


疲れたのでこれくらいにします。
ばいばいちーん!

眠たいなう



ギルド8人で塔行ってきました!
MAPLESTORY 2014-06-23 02-24-23-145

久しぶりに6人超えで嬉しかった!!
まぁ特に何事もなくすぐ終わっちゃったけどね!

しょうこさんが必死にメアリーsを守っててほっこりしたよ!




そして!!坂東さんのお友達の
oxヘル物語xos(あだ名はヴェラッドs)
ヴェラッドs
が入ってくれました!!よろしくね!!!

どんどんギル員が増えてにぎやかになるね!
お友達とかどんどん誘っちゃってください

僕は友達が少ないので



では・・・さようなら・・・

トイレいきたいなう

昨日の記事ちょっとがんばって書いたらこんなこと言われました
まじめひどい
ひどくないです!?!?
なので今日はちょっとふざけます


ッポッポォオオWWWWWWWWWWWWWWWWWポポッポWWWWWWWWWWWWWWポWWWWWWWWWW



昨日?今日?の午前3時になっても狩ってる方々・・・寝ましょう。
切れてますが上にくろぺんもいます。
クリックで拡大!MAPLESTORY 2014-06-22 03-13-37-084

ポォWWWWWWWWWWWWWパンツWWWWWWWうまいWWWWWW


今日はギル員2人も入ってくれました!!
坂東さんと具志堅さん

小鳥遊掠s(あだ名は具志堅さん)

すぐなちゃs(あだ名は坂東さん)
です!!!坂東さんはみみりんって呼ばれたいみたいですが坂東さんは坂東さんです!
みんな仲良くしてあげてね!!


ポォオオオオオオオオオWWWWWWWありのぉおおおおおおおおおおままぽぉおおおおおおおおおおおおおWWWWWW



やばいちょっとトイレいきたいのでこれくらいにします


描いてほしいといわれたのでかきました
具志堅さんと坂東さんです
クリックで拡大!具志堅 坂東

どうですか?気に入りましたか?

上を向いて歩こう。鳥のフンが落ちてくるよ。

昨日の深夜くろぺんとジャッキーとメアリーsのサブが銭湯で遊んでるとの情報を得たので飛んできました。
シャワーという名の殺人ビームをあびました。気持ちよかったです。気持ちよかったです。
キャノンシューターを倉庫キャラとしか思ってませんでした。なめてましたごめんなさい。
クリックで拡大!MAPLESTORY 2014-06-21 03-47-29-666






その後メアリーsが懐かしいものをいっぱい持ってきてくれました!
銭湯だけでも懐かしいのに包みとか懐かしすぎる!
ヘネシスでレヴィアタンに殺された記憶が・・・グゥウウッ!!
あの時の傷が未だにうずきます。
クリックで拡大!MAPLESTORY 2014-06-21 04-22-37-044






そんで今日もギル員で塔行ってきました!
特に何もなかったですがやっぱりランマルに絶対誘惑される><
僕も戦いたいよ><
クリックで拡大!MAPLESTORY 2014-06-22 00-04-01-605




その後オッジョジョと2人でランマルとcjkm行ってきました!
2人だとサボる誘惑はこなかったようで普通に戦えました!やったね!
クリックで拡大!MAPLESTORY 2014-06-22 00-58-12-465




恋愛嬢(通称:オッジョジョ・お嬢さん)

お嬢さんはこのギルド作ってすぐくらいに入ってくれてずっとこのギルドに居てくれてるのですよ!
恥ずかしがり屋さんだけどめちゃくちゃ良い人なのでみんな話しかけてあげてね!
たまに茶番にも参加してくれます!

こんなギルドにずっといても壊れてない!!すごすぎる!!

なんとメインもサブもファントムというファントム大好きっ子さんです!



今度から記事に出て来た人を最後にちょくちょくギル員紹介みたいな感じでしていってみようかな
簡単な説明だけになっちゃうけどねw


じゃあいっぱいおっぱいばいばい!

時には下を向いたっていいんだ。チャックあいてるよ。

昨日寝る前にジャッキーとしょうこさんと武器庫行ってました!
今日起きてインしたら・・・ジャッキーとしょうこさんがひたすら武器庫で狩りしてました・・・
ちゃんと寝てますか?マスターは心配しています。

クリックで拡大!
MAPLESTORY 2014-06-20 14-07-05-462


なんやかんやでもうすぐ経験値2倍のイベント?が終わりそうなのでいばらを100レベにすべくジャッキーといばらに行ったのですが
ジャッキーホモとどM

もうすぐジャッキーがドMのホモに目覚めそうです!
僕は大歓喜!


久しぶりに暇野郎厨弐式sが戻ってきて!復帰するみたいです!SS撮り忘れごめんなさい><
みんな仲良くしてあげてね!

そんで塔行きました!
クリックで拡大!
MAPLESTORY 2014-06-20 22-12-53-021

今日でむちむちの遠征レベルが40レベになってインナー2個目開放しました!おめでと!!



他は特にないかな!今日は放置の人が多くてマスターは寂しかったです。そのうち死んじゃいます。

さよなライオンハートバトルシミター♪

先に進みたいなら助走も大切 カボチャパンツ

一昨日?ギルドに入ってくれた定規君s(あだ名はどぅしょs定規たん)
どぅしょs
素直で超良い子!
メイプル初心者さんみたいなのでみんな色々教えてあげてね!

そんな定規たんも今日進化して・・・












定規たん



こわい







クリックで拡大!
MAPLESTORY 2014-06-19 15-52-12-076

3ショット
岩崎と比べてみてもはるかに上回る存在感
定規たんセンスありすぎ!!



さっきしょうこさんとジャッキーとグル交易行ってしょうこさんの予言どおりシルク2回ゴールド1回でしたが160出ませんね
きっとバグですね、僕がいて出ないわけがないもの!

あっ僕もアバ変えたのイケメンでしょ?イケメンだよね?ね?ねぇ?イケメンでしょ????
2りゅいちゃ
イケメンだね////


じゃあいっぱいおっぱいばいばい!
ギルド:【GriseAngel】
サーバー:かえで
ギルド員数:約160人
ギルドレベル:21レベル
ギルドランキング:12位


メンバー紹介

マスター:りゅいちゃ
(イケメンマスター) りゅいちゃ8


副マスター:がむちち復活
(紙袋教祖・WindowsXP) むちむち


副マスター:でじでじお
(7-7守護神) 2でじでじ


副マスター:恋愛嬢
(唯一の常識人) オッジョジョ


副マスター:絳乃葉
(元祖どじっ子・マスターのファン1号) 白猫c


副マスター:なぎさんDK
(荒野に咲く花) なぎさん


副マスター:oIみちるIo
(ギャルなトゲピィ) ギャルピィ


副マスター:Kurops彡
(アヘ顔大好きくろぺん) くろぺん


副マスター:鎖來弥
(ツッコミ役・いじられ役・誤字役) ジャッキー8


ギルド員:琴惡碼
(みかん畑支配人) ジョセフィーナ


ギルド員:雪白月華
(天然メイプル教師) ざーぼんさん


ギルド員:魔さこう
(巨人がデフォルト) 鈴木さん2


ギルド員:くろ弱
(ブラックジャック) くろがゆs


ギルド員:ixるみxi
(ラブラブラックジャック) るみc


ギルド員:鈴音のしずく
(セレブアオモリ) アオモリサン


ギルド員:海ぁめ
(不眠姫)
メアリーs


ギルド員:夜原梛
(発狂ピーマン)
パプちゃん2


ギルド員:定規君
(岩崎をも越える男) 定規たん2


ギルド員:すぐなちゃ
(×みみりん ○坂東さん) なっちゃ


ギルド員:小鳥遊掠
(×まこ ○具志堅さん) 具志堅さん


ギルド員:平和島w静雄
(岩崎信者)
しずちゃん


ギルド員:豆腐MENTALIO
(マスターのファン2号) ぽっきー


ギルド員:風の騎士疾風
(パンツ伝達係) はやてん


ギルド員:LilyBy月
(イシツブテ)
つぶてん


最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

